

ハイサイ蝶特急2実践してきたよ!

春休み入って稼働が多くなってるよ!

ミリゴゼウスといいらんまといい、相変わらずの糞台ラッシュの中

ひっそりと2台だけ導入されてたのですわ。

2/27時点で全国35台しかないってやばくね。激レアじゃん→着席。

いや、その前の麻雀物語2で絞られてた分、なんとか取り戻せないか

そんな思いで座ったこの台。結果はいかに!

more»


風邪ひいた


あの肌が恐ろしくセンシティブになる感じ。

服がちょっと擦れる度にぞわっとなるあの感じですよ。

僕よくさっきまで生徒相手に授業できたな。すげぇすげぇ。

でも今日は15:00から教育実習のガイダンスがあるので行かねば。

「出ないと単位やらねーから」とかマジ学務さん鬼畜。

回復してたら焼肉+飲み放題じゃけぇの。楽しみ楽しみ。

あけおめ(モンキーのあの艇王の感じで)


待たせたな!!!

久々に帰ってきたぞ、この地へ。

ってかテスト期間マジクソ過ぎ死ぬ。レポート死ぬ。

おっほぉぉぉぉ、徹夜しゅごいのぉぉぉ!!!

レッドブルが翼を授けてくれりゅのぉぉぉ!!!

ってなってる。

more»

それにしても


ここ最近はマジでスロが無理ゲーやな。

敬愛するスロブロガー、姫神さん、養分神UPUPさんが相次いで更新停止とは…

悲しみのあまり死ぬかと思った。

後は満栗返士射太郎さんとミークさんぐらいだなぁ…

上の二人はマージオモロイで。

スロッターじゃなくても面白いのでぜひ。

最近完璧に昼夜逆転しててやばい。眠すぎる。

1時間半睡眠で今日も行きますわ。3限?睡眠っしょ。

昨日のこと


昨日の私

0:00~1:30 、友達と飯、及びTSUTAYA
1:30~5:00 、雀龍門
5:00~7:30 、遊戯王デッキ調整
15:40    、起床
15:40~16:40、遊びの準備
16:40~17:00、出発、と思いきや腹痛でトイレで祈る
17:00~18:15、出発及び移動
18:15~22:00、友達と合流、飲み食い、遊び
22:00~25:00、帰宅及びTSUTAYAでカード購入
25:00~32:00、先輩宅でデュエル
32:15    、帰宅←今ここ

どう見ても、アホ。というか休日満喫しすぎだろwww
S君誕生日おめでとう。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

