

ゾルゲやべぇ

ってかDMが資産ゲーになってるじゃない。

昔は5000円あればトップに台頭できたのに、今では2万ぐらいかかるやない。

ヴォルグ?ゾルゲ?エクス?それ揃えんのにいくらかかるんよ。

うーん、LO系だしなぁ、強いことはよくわかるけども、

なんか、ワクワクしないよね。バーレスクのような

「これ決めて、こうしたらコイツが出て…」みたいな期待感と

「決まったぁぁぁぁフゥゥゥヤァァァァ!!」みたいな高揚感。

これがいいんすよ。おわり。

more»


ねむねむ


いんや~、さすがに一日30分睡眠で乗り切ると、死にかけますね!

昨日は帰ってからすぐぶっ倒れるように寝て7時間後にスパァァァン起きました。

んでいろいろ仕事とかしてたんだけど、13時ぐらいに強烈な眠気。

抗えずに3時間爆睡。バイトに遅刻しかけましたとさ。ハルです。

っていうか今日寒すぎですよ。コートいるじゃないですか。

スーツで行って損しました。風がぁ、シャツ下からまくってくるんだよぉ

more»

ひそうてんそく

今日はバイト休みやったんで、超テンション高かったです。

いやぁ~、高校の友達とかね、3時間ぐらい通話したりね。

ほんのりアニメを見ていたり、バイトパねぇよな、みたいな。

Skypeって取り留めない話をボーッとできるところがいいと思うの。

あとは友達とネッ対~東方非想天則~

これは俺が超ハイテンションで相手の天子に向かっていくね、

そんなプレイングっすよ。

もうねアホみたいにキャンキャン笑う感じ。深夜3時やけどね。

やっぱりね、ゲームはギャーギャーいいながらやるのがいいんすよ。

more»

あややややっ


お久しぶりです。

「大学入ってDMも引退っすわ~」と思ってたんですが…

これ、どうやって処分しよ…ってなりませんでした?

俺もね、うん、まぁ例外なくそれでして。

オークション出すのめんどいけど、生で捨てちゃうのは忍びない。

今までお世話になったカードに申し訳ないじゃないですかぁぁぁぁぁ

特にベリーレア以上の方々は捨てられんよなぁ…

なーんて思ってね。そんで、捨てられずにいたわけです。

more»

久々に回したぁ!


前半4日と後半4日の間の一日休み。長さにして9ヶ月…ぐらいか…

久々に回したぜ!もうすっげぇ楽しかった。

ボルコンのミラーマッチが熱すぎる。

人によって全く構造が違うんだね!すごく勉強になったわ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

