

デッキ紹介?その2?

土曜日提出のレポートを今日出しました
評価?そんなもん知らんぜ(゚∀゚)

今日は巷で有名な蒼狼スペルギア・ファントムを使ったデッキを紹介。
コイツはとにかく有名な方によく取り上げられますな。
Deadmanさん、Kanjuさん、それから一城なつきさん…
自分の尊敬するプレイヤーの方々が
コイツを使ったデッキを紹介なさってます。
というわけで俺も便乗して作ってみたり…

水:10
蒼狼スペルギア・ファントム x4  
蒼狼の始祖アマテラス x2  
サイバー・ブレイン x1  
賢弓 トライ・スネーク x1  
氷槍 パラディン・スピア x1  
キサナティック・X x1  

闇:10
停滞の影タイム・トリッパー x4  
リアリティ・ヴォイド x3  
邪装 コウモリック・チェーン x2  
ロスト・ソウル x1  

火:9

竜装 ザンゲキ・マッハアーマー x3  
ボルメテウス・剣誠・ドラゴン x2  
ポッポ・弥太郎・パッピー x2  
バザガベルグ・疾風・ドラゴン x1
バジュラズ・ソウル x1  

自然:8

風来の股旅ビワノシン x3  
マナ・クライシス x3   
鬼装 オーガ・フィスト x2  

虹:3
焦土と開拓の天変 x2  
英知と追撃の宝剣 x1

というわけで序盤はマナをとにかく邪魔して
さくっとファントム出しちゃおうぜ!
というコンセプトになってます。
殴ればアドは稼げます。
いつの間にか手札は増えてますから。

http://dmvault.ath.cx/deck184568.html

というわけで今日はこれで ノシ


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

