

いよいよ

進化編発売日ですぜ。

周囲の友達から「スカルムーンでたぜヒャッホー!」とか
「クリスタルアックス当たったぜ」とか言う報告がされる中…
俺は買っていない
ゆるさんぞ友人。俺はDMもPSPもとられて泣きそうなのに。

そんなわけで新しいエキスパンションが発売されましたが、
これによって環境はどう変わるんでしょうか?
今のところは「シノビドルゲ」、「ロマノフサイン」
この二つが猛威を振るっています。
といってもこれは俺の視点からなんでどうも言えないんですが。

強化された種族は…
やっぱダークロード、パラサイトワーム、サイバー系
この三つと俺は見たね。

ダークロードは31弾のバルクライ王のおかげで強化されて
株がかなり上がったんですが、また地道に強化されてますね。
こいつぁバルクライビート、株上がるんじゃないすか?

パラサイトワーム
コイツはヴィルジニア卿のおかげで
急遽復活した種族だ。(個人的な見解ですが
実はパラサイトワームは俺も作ってたんですよ。
感じたこと、絵がやべぇ。
気持ち悪い奴らがうようよしてるぜぇ。
こいつらにやられる相手プレイヤーがちょっとかわいそうだ。
死んでも何回も復活してくるしぶとさは筆舌に尽くしがたい。

サイバー系
これは言わずもがな。エンペラー系はほとんどサイバーですからね。
やっぱキリコが面白いな?、ランデス軸で組むと面白そう
3体が全部ザールベルグだったりしたらもうね。
1ターンでふっとぶ6マナ、壮観だね。
サイバーロードがやっぱトップ張ってくんでしょうね。

ヒーローズパックでサイン。
それから今回で墓地進化クリーチャーの出現。
今回のエキスパンションの目玉はズバリ「墓地」
パラサイトワームも強化されたし、こりゃやる気出てきたぜっ
と意気込むテスト3日前の学生でした。

それじゃ今日はこんぐらいで ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

