

よおおっしゃあ!

後二日でテストも終わりじゃあ!
明日が山なんですけどね。
もう二日目にして体力がつきそうなところがやばい。
まあ死にゃしないでしょ、死にゃ。

というわけで今日も行っちゃいました、カード屋。
神化編買ったら
アックスとマクスウェルが同じパックに入っていた
これには驚いたぜ。
あれだな、もう神化編での運は使い切ったっていう神のお告げだな。
これからキリコ当てなきゃいかんのに…

キリコの強さはかなり知られていますが、
実際どのように組めばいいんでしょう?

ランデス?PG?
いずれにせよ重いクリーチャーが中心になりそうな気がするなぁ
ま、アマテラスはシナジーがはんぱないので4確定なんですが。

あっ!あれか、ミラクルとミステリーの扉
こいつを使えば出せるんじゃないの?
これなら何色いれても確定で出せるだろ。

ん?ちょっと考えてみますわ。

では今日はこれで ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

