

土曜日だぜ

ということで今日は秋葉原の噂のお店、
ファイヤーボールにお邪魔しました。
ブログの皆さんが集まるって言うお話だったので
これは行くしかねぇ!っていって。

千葉県の田舎から東京まで小一時間。
(´;ω;`)ウッ…交通費が痛い。
往復1080円は厳しいぜ。
しかも東京へ一人で行くのは初めてというシチュ。
迷うんだろうな?と思ってたら案外駅からすぐ近くでビックリ。
よかった、隣の靴屋が無かったら迷ってた…

ファイヤーボール店内はなかなか落ち着いた雰囲気。
クーラーも効いていてよかったです。
座ってカードが見られるっていうのはいい!
とりあえずお目当ての土偶を二枚購入。
これで四枚揃ったぞ?
それからマグマ・ムーンを一枚。
これで630円…と思いきや土偶の傷が一枚ひどく
半額の105円に。こいつぁ嬉しいね。

でデュエルスペースに入りました。
いや?、いろんな方がいらっしゃった。
なつきさんをはじめとしたたくさんの方々
ありがとうございました?
おかげでゴウ=リキに新しい方向が見えましたぜ
ランデス型。これで組んでみまさぁ。

今日はこんぐらいで ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

