

落ち着け、クールになれ…

今目の前で起こったことをありのまま話すぜ!
「追試回避したと思ったら、後9点足りなかった…」
何を言ってるか(ry

ということでなかなか気分がハイにならない。
なんてこった、結構ショックがでかいぜorz
まぁやるしかないよね( ´_ゝ`)
留年だけは回避しよ。

ということで(ネタもないので
今日は以前から練っていた寂しい神々
ゴウ=リキのレシピを上げてみたり。

緑:13

3 x 霊神ゴウ
2 x フェアリー・ライフ
3 x ディメンジョン・ゲート
4 x マナ・クライシス
1 x 恵みの化身(ブレッシング・トーテム)

赤:6

2 x インビンシブル・フォートレス
3 x 地獄スクラッパー
1 x 地獄万力

白:8

3 x ロジック・キューブ
3 x スーパー・スパーク
2 x 黙示賢者ソルハバキ

虹:13

3 x 雷神リキ
4 x 雷撃と火炎の城塞
4 x 焦土と開拓の天変
2 x 霊光の化身(スピリチュアル・トーテム)

虹が多いとかそういうことは一切スルーして下せぇ
プレイング
ブースト→リンク→ランデス→フォートレス→殴る→勝ち
これだけだ!
さぁ皆も使ってみよう!

ということで妙なテンションで今日はコレぐらいで ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

