

うごくせきぞうがおそってきた!

期末テスト全部帰ってきたぜ!
結果?そんなもん知らんぜ!
俺は楽しくDMができればいいんだぜ。

一学期も終わりに近づいてきました。
つまり、提出物の期限がバッチリ迫っている
うわぁぁぁ(AA略
昨日は数学のレポートを書き終え、今日は地理の地形図をやらねば。
もうあれだよね、こういうときこそ早めにやっときゃよかったなぁ
って瞬間だよね。

さて、愚痴はコレぐらいにしまして。
最近ギフト土偶作りました。
意外と回りますな。ギフトからの土偶はやっぱり強い。
3ターンで触れないWブレイカーがかっとんでくるのは恐怖ですな。
しかし、これは案外デュエルでは勝てない。
キングの対策はしていないし、PGはくぐれない。
一応ペトローバは入れてますがそれでもブロッカーで防がれると
相手の体制が整っちゃって逆に押し切られる場合が多いんですわ。
ま、意外性を楽しむデッキとしてはありかもね。

いや、俺の構築力がまだ未熟なんで
ガチに昇格させてやることができないんですけども。

もうちょいいじくってみます。

それでは今日はこれぐらいで ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

