

停滞気味

どもっす。
最近更新が停滞気味ですが細々とは記事を書いていきます。
忙しいのよ、勉強とか部活とかでorz

ま、そんな言い訳はどうでも良くて
イニシエートがだいぶ固まってきましたb

仮レシピ公開

白:19

2 x 聖天使クラウゼ・バルキューラ
4 x 光陣の使徒ムルムル
2 x 雷光の使徒ミール
1 x 鎮圧の使徒サリエス
2 x 光器ペトローバ
1 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1 x 円舞の使徒ラストル
1 x 光波の守護者テルス・ルース
3 x スーパー・スパーク
1 x 無敵城 シルヴァー・グローリー

青:5

3 x エナジー・ライト
1 x サイバー・ブレイン
1 x アクアン

黒:6

1 x デーモン・ハンド
2 x 解体人形ジェニー
1 x ソウル・アドバンテージ
2 x ローズ・キャッスル

虹:10

2 x 王機聖者ミル・アーマ
2 x 電磁聖者ウォルミル
2 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
2 x 腐敗聖者ベガ
1 x 聖鎧亜キング・アルカディアス
1 x 聖鎧亜クイーン・アルカディアス


まわしてみた感想。
・水の来なさっぷりがすごい。
・おかげでミル・アーマが出せない。
・なぜ、ムルムルが来ない…
・セイントキャッスル+ロード・リエスはありなのか?
・スペースが考える限り見つからないよorz
・ドローソースそっちのほうが安定するか?
・クリーチャーの数が多い。
・マナ回収、墓地回収が無い
・マナ→ソルハバキは俺の正義
・墓地→ソウルキャッチャーコレも正義
・デ・バウラが果てしなく欲しくなった今日この頃
・ってかフィニッシャーが少ない。
・PGの増量?

こんなとこでしょうか。
とにかくマナ回収はすごく使いやすい奴がでたのでそいつを採用。
問題はその時に手札が残ってるかどうか。
やっぱドローソースもうちょい増やそうかなぁ

固まってきたとはいえまだ迷走中です。
しばらくはコイツでいってみます。

そいじゃ今日はコレで ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

