

復刻

さあ今日で夏期講習も終わったぞ?
宿題ずくめの日々にスイッチしなきゃいかんね。

順調にカエルのパーツが集まってきてますわ。
黄泉ガエルが無い。あと貫ガエルも2枚足りない。
補助のほうががバッチリ集まって来とるわけです。
海竜神の加護とかね。

DMの話。
戦国編から生まれたナイト、サムライ、シノビ種族。
特にナイト、シノビは現在でも十分に活躍しています。
しかし神化編ではその勢いは息を潜め
能力もパッとしない(個人的な見解ですが)ものが増えたように思います。
そこであくまで個人的にですがこの3種族を復活させてみたい
なんか急に思い浮かんだのでやってみようと思いますわ。
といってもシノビをメインに持ってくるのはつらそうなので
ケミプロに突っ込んだシノビ達で代用させていただくことにして、
ナイト、サムライの2種族。こいつらをなんとかしてあげたい。
特にサムライ。なんか不遇なんだよな。
大会でトップで上がってくるわけでもなく、
すぐに衰退していったように思います。

フィニッシャーになり得るクリーチャーが少ないことが
原因だと思うんですがどんなもんなんでしょう。
ちょっと中途半端なんですがこれで終わりたいっす。
まだ固まってないもんでデッキタイプが。

それでは今日はコレで ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

