

猫が弱ったぞ?

制限改定みたいですね。
俺も友達との付き合い用に次元帝持ってるんですけども。
DDBざまぁwww
死者蘇生は痛い。死デッキも痛い。
風帝ライザー復活。3体入るぞ?
異次元の女戦士復活ってどうよ?
リビングデッドの呼び声無いんですけれども。

結論:ライロは?
ノータッチかよチクショウ。

DMの話。
正直ネタが無い。
明日カード屋で大会あるみたいなんでレポート書けそうです。
やっぱPGかしら?それとも新作のケミプロ?
意表をついたパペットビート?
ま、どうでもいいけどやるからには勝ちたいよね。
速攻だけには絶対やられたくない、以上。

あ、スターマン3枚集まったんでタッグ用に組むかもしれんね。
それぐらいかなあ。

では今日はコレぐらいで ノシ


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

