

非公認大会レポ

相変わらず2日更新になってきているハルです。

おとといよしみのカード屋で非公認大会がございました。
ま、そんときのレポートでも。

参加人数:5人 っていうか知り合いばっか
試合方式:スイス
使用デッキ:もはや定番のネクラPGタッチ青
前回の大会も優勝できたんでこれで。

1回戦
VS青単
結果:××
知り合いばっかなのに速攻使うなよw(負け犬の遠吠え
不遇にも5枚挿してるシノビが一枚も来ない。
印象的だった点:Sトリガーサイバーブレインで3枚ライフは無いw

優勝が絶望的になったところで
2回戦
VSHELLドルゲ
結果:×○×
ゴツいデッキばっかだよ…

1戦:ok、ギャラクシー来ねぇ。
小型でグローリー張ってちまちま殴ってたら
もはや定番のじゃあHELLで
自重しろと言わざるを得ない。

2戦::ギャラクシー降臨。
頑張るも一体じゃ無理。盾0にして必死に防衛するも押し切られそうになる。
まずエターナルガードでSトリガーのサーファーを埋める。
相手1体バウンス→スカイソードで盾増量、相手の盾を殴る。
相手ドルゲ召喚、6ドロー。またしても盾を0にされる。
サルヴァティ召喚→エタガでまたサーファーを埋める、殴る。
相手ドルゲ1体殴るもサーファー、もう1体はNSハンゾウで処理。
奇跡的に殴り勝つができました。

3戦:ドルゲ2体並んでてハンゾウも来ないし。無理無理。

3回戦:不戦勝

結果:最下位
安定感はどこに行った。

自信を根こそぎ持ってかれたなあ…
ま、こんな時もあるよね。仕方が無い。

じゃ、今日はこれで ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

