

佳境

さて宿題も山場に差し掛かりました。
最大の難関数学です。
そもそも文型に数学が必要なのか不思議なのですが
休み明けの実力テストもございますから必死でやらなきゃいかん。
しかし…一ヶ月以上授業も無く放置してると見事に退化してますわ。
なんもわからん。もう何語でしゃべってるのかどうか。
日本語でおk、これが言いたくなった、まじで。

というわけで夏期講習も後半にさしかかりまして
明日で終わりみたいですよ。その後は宿題頑張れよって事だな!
で帰りに友達とまわしてきました。

まあ主に新作デッキのお披露目会ですわ。
まあコレが見事に意図した方向とは違う方向に試合が進むのよ
そん時の結果を書いてみたいと思う。

VSアウゼスコントロール

1)ブーストが上手くはまらずゆっくり進む。
こっちが動いたのは4T目。カラダンからのスタート
アルファとバロムを両方とも落とす。幸先良し。
その後ちょっと硬直状態が続く。まあ青銅出したりジャブ程度の技です。
アステリアなどのシステムクリーチャーを召喚するも
ナチュトラで除去られる。ヤタイズナまでナチュトラ。
かなり劣勢に立たされるもトップギャラクシー。
その後まさかの手出しアルファ
ナチュトラ二回分が効いたのか意外と早く召喚できまして
そのまま押し切りました。

2)ただのアウゼスコンの動き。霊光でタップしてガルヴォルフで殴る。
その後アウゼスを出すも相手も出してきて逆に制圧される。
普通に殴られるもスーパースパークに助けられ殴り勝つ。

…地味だ。
結論:バロム空気www
見事なアルファゲームでした。
なんていうかいろんな要素詰め込みすぎてる気がするなあ。
思い切ってアウゼスコンにチェンジか。
それとももっと進化を増やしたダーウィン系にしてしまうのか。
今のままでは中途半端なことがわかりましたわ。
アルファ出してるのに派手さっていうかスカッとする感じが無い。

ま、そもそもまわした回数も3回でしたし。
もうちょい回してから判断してもいいかな。
少なくとももう少し調整が必要なことがわかっただけでも収穫かな?
頑張ってみます。

それでは今日はこれで ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

