

うーむ

いやあ
「今月は毎日更新しよう」ってのが目標だったのが
三日で崩れるっていうね。ガチ三日坊主orz
昨日は部活の試合で帰ってきてそのまま倒れたんですわ。
いやあ疲れるもんですな、対外試合ってのは。

ということでまた牙マルコの話。
やっぱり2コスト域のロードは入れた方がいいんでしょうか?
とりあえず進化元は

青:クラゲン、クウリャン、コーライル、アカシック
緑:青銅、幻緑、アカシック

これぐらい。
アカシックのスペックが高い。
2コストでこの能力はいいよね。

HELLとか入れてみたら面白いんじゃないか
とか思ってるんですが、おかしいのかな?
牙のブースト力があれば10マナなんてあっという間だと思うんだけど。

後カリビアンムーンも一枚入ってます。
空気感が半端ないこと以外は全然ok。
まあぼちぼち、オフ会までには調整しておきたいところ。

ティミ単杯は結局白単で。
イニシエートで順調に場を制圧すればokでしょう。
フィニッシャーはクラウゼと…ジャンケン魔人です。
まあジャンケンは勝てればいいな、ぐらいな感じ。
お初なんで皆さんと仲良くできればそれでいいです、はい。

それでは今日はコレぐらいで ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

