スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふう…

カエルデッキが暴走しました。
水影三枚と貫ガエル二枚展開した状態で湿地草原あるとかもうね。
むしろ何故除去られ無かったし。
後次元帝もまずまずの動き。
ティミ単、こっちでもいけますんで興味ある人はどうぞ。

昨日プロキシ入れてマルコ回したんですが…
悟りました、ビートダウンとか速攻系は嫌いなんだなってことを。
やられるのはいいんですよ。対策練って練って退けることができりゃ満足です。
こっちから仕掛けるのはなんとなく嫌気がさすって感じでしょうか。
基本的に1デュエルを長く楽しみたいっていうのが俺の信条ですんで。

といっても牙マルコを作ることを諦めた訳ではないんですぜ。
あれはギリギリ速攻の域じゃない…よな…?
ということで引き続き研究をしていこうと思います。

今の俺のデッキにはマルコしかドローソースがいません。
クラゲンでサーチしてデッキトップに持ってこられれば必要なくない?と思ったためです。
でもやっぱりそれだけだと厳しいのね。
サイバーブレインは入れたんですが…
トリプルブレインにすべきかエナジーライトにすべきか。
今はこれでまよっとるんです。
ブーストあるから別にトリプルでも良いんでね?みたいな。

まあとりあえずアイディアは丸投げしときますわ。

それじゃ今日はコレで ノシ
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。