

よっしゃあ!

明日は台風の影響で学校休みですってよ。
これは嬉しい。デッキ調節の一日にさせていただきましょ。
しかし18号ってそんなにすごいのかしら?
明日が来ればわかることですわ。
今日は夜更かしできるぜ(笑)

ってな訳でティミ単杯用の調節中。
目下の問題はドローソース。
ミストリエスだけだとちょっと不安。
といっても白の優秀なドローはこいつぐらい。
イニシエートで組むってことは…マグリスって入るよな。
ゲットレディも…入るかな。
後は思い浮かばん。
タップキルを主戦法にするんで…
無敵城、モーリッツあたりが入るのかな。
フィニッシャーはジャンケン魔人ですから種族は関係なし。
うーむ、一回対人戦やってみたいなあ。

とりあえず、まだいじれるところはありそうなので頑張ってみます。

それでは 今日はコレぐらいで ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

