

報告

昨日は帰ってきて飯食って風呂行って寝ました。
いやあ、8時間ぶっ通しはつらいって(笑)

ではさらりと
10:55 歌広場到着。すでに6人の方がいました。
池袋駅で一瞬出口がわからなくて迷ったのは仕様だ。

11:10 フリー対戦開始。その後続々と集まり始める参加者、
その数およそ16人(うろ覚え)。すげえ。部屋が暑い…

12:00 ティミ単杯開始。時間はうろ覚え。
白単で圧倒的物量で押しながらもネプチューンで全部山札トップに戻されて負け。
理不尽だよ…アレ。

14:00 再びフリー対戦。とにかくいろんな人とやりました。

19:00 帰宅。とにかく眠い。

というわけでこんな感じ。

・神谷さんのシールドプラスデッキは予想以上に強かった。
・たるほさんのジャックは何パターンもあって面白かった。
・Deadmanさんにはきれいにゴッドサーガ二発撃たれて何も言えなかった。
・nazoさんはグールの強さを見せつけられた。
・プルケさんとは夢のペテルギウス対決で熱かった。
・季風さんはデスライオスループがすごかった。
・パラドックスさんはバリアントバデスがパワー5万とか。
・kanjuさんはシャドーボックスがすごい。当然デッキもかっこよかった。
・しゅうさんはもうすごいハイテンションでよかった。

他にも人はいらっしゃったんですが、できなかったです。
後しゅうさんにはドラグムーンを交換させていただきました?
ありがとうございました。

とにかく内容がすごく濃かった一日。
俺のヤサカノフカは2回ぐらいしか火を噴かなかったぜ…

シャバダバドゥーも2回出せたんだよ?
まあ両方とも一回目でジャンケン負けたけどなっ

面白かった。また行きたいっす。
なつきさん、幹事お疲れ様でした?

ということで報告終わり。
じゃ、今日はコンぐらいで ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

