

要調整

ポケモンが終わらない…
未だイブキの前でストップしたままってどうよ?
友達とかもう飽きちゃってまたモンハンやりだしちゃったし。

ということで今日はDR参加してきました。
もちろん狙うは黒城のデモハン。
まあ当然出なかったけどなっ

じゃ、結果をぱぱっと報告。

参加デッキ:五神
昔優勝したデッキ。といってもマグレですが。
不滅には弱いけど、今回はドルゲが多いと睨んで選択。

1回戦:VS白単ヘブンズ?
結果:○○ー
小学生が相手。

ヘブンズ出すまで時間があったので
ゴッド・ルピアから華麗にアゴン、インドラとつなぐ。
ラストにヘブンズ踏んでアルドラ、ミルザムと出るもなぜか相手は五神を殴らず。
返しにポセイドンリンクして二体除去、勝ち。

ムルムル、サンオブサンダーと出てくるも
ヘヴィで除去、アゴンのアンタップキルで一掃。
あとはリンク→制圧で勝ち。

2回戦:VS黒青白ギャラクシー
結果:××ー
大学生が相手。

序盤パクリオでキーカードの埋めあい。
中盤はインドラ、アゴンをきれいに除去られる。
終盤までもつれるもどうしてもペトフレを纏うマリエルが除去できずにLO負け。


ゴッドルピアを三体出すところまではよかった。
しかしブーストからのアマテラス→墳墓は無いわ。
ということですっかりペースを握られ負け。

PG出てないのに負けるってどうよorz
ま、仕方ないっちゃあ仕方ない。次回があるわ。

でパックの結果。
グラビティドラゴン、レオポルドグローリーソード
…まあそんなこともあるよな…

ってな感じでした。
ん?、次はPG組みなおして出てみようかしら。

プレイングももっと磨きたいなあ。
ま、なんにせよもっとやらなきゃってことじゃ。

それじゃ今日はコンぐらいで ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

