

クラスのそんな話さない女子と目が合って…っぽいムードになるやつ

ということで今日は先日記したように発表会だったわけです。
自販機でコーラ買ってたら
後ろから「何やってんだよ」と楽しそうな声。
振り返ったら違うクラスの人だったというね。
いやあ、あの気まずさは経験した奴にしかわからんわ。

ということで今日は身内話。
11月のはじめに模試があるんですが、
それが終わったら身内で大会やろうぜ!みたいなことになってます。
前回は俺が主催でやったわけなんですが、今回が友人が主催であります。
で、初回に俺が「二種族縛り」という制約を加えたため
中々に面白い大会になったと記憶しています。
で、今回の縛りが「ハイランダー」とのことで。

カード資産の少ない俺にとってこいつぁ鬼門だぜ。
で今の状況をあげてみたり。

ハイランダーかぁ、勝つなら五色にした方がいいんじゃないかな?

五色…ボルコン安定かな、ハンデス少なそうだし。

レッドドラグーンがNEEEEE←今ここ

周りもハイランダーなら手札破壊は殆どないはず。
優秀なハンデスカードって言ったら
「ジェニー」か「パクリオ」ぐらいしか思い浮かばないんだよなあ。
ゴーストタッチ、マインドリセット。カムスターとかかしら、後は。

って言ったらさ、サーチカードってかなり重要になるんじゃないか?
「ディメンジョンゲート」、「エボリューションエッグ」、「ギガホ?ン」
有名どころでは「クリスタルメモリー」とか「アマテラス」かな?

というメモ書き。
楽しそうな大会なので気合入れて臨まんとね。

それじゃ今日はコレぐらいで ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

