

漸化式

数列までは良かったんだ。(これは嘘です)
漸化式入った瞬間に先生が
何語しゃべってるのかわからなくなったんだ。(これは本当です)
で、あまりの難しさに頭痛が…(これも本当です)
だから頑張って数学の勉強してたから(これは嘘です)
更新できなかったんですわ(これは本当です)
申し訳ありませぬ。

で早速、黒緑赤でドラコン組んでみたは良かったんですが…
緑入らなくね?という結論に達しました。
ドラコンにランデスをくっつけた俺がバカでした、ええバカですとも。
スペースが余りに少なくて
ドラゴン→中途半端
ランデス→中途半端
の最悪な状況。
それだったらむしろ青入れて安定させた方がいいだろうと。

それだったらもっとcip増やしたり、バキューム突っ込んでやったり
いろいろできると思うんだ。速攻対策もできるしねっ
ってな訳で今度は赤黒青のカラーリングで組んでみようと思います。

ということで明らかにメモ書きをブログに書いて
何言ってんのコイツ臭がしますが、今日はこれぐらいで ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

