

さむっ

やっと復調しました?
四日間程の休養を経て、さあ学校へ。
遅刻気味だから小走りで…と思って行ったのさ。
いつもより早い地点で荒い息に。
あれ?俺ってこんなにスタミナ無かったっけ…
と愕然としたのが今日の朝のお話。

今日は午後の授業は中止。
なんと新型インフルがクラス内で5人出た、と。
病原菌の巣窟にいる訳ね、俺。
ということで早めの更新です。

不滅の練り直しを図りました。
最近のヤサカノフカ君に浮気していたので殆どのパーツがそちらに。
で、最近悟りまして「そんなにLOにこだわる必要無くね?」と。
保険に1?2枚突っ込んで接戦を制する程度なら使える…かも。
という程度の位置づけに変更。

最近のトップメタ青単、シノビドルゲにどう対処するかを念頭に調整。
昔のように黒緑白タッチ青の構築なのですが、
若干速攻対策が多くなりました。
ジャニットx2、ハヤブサx2、ハンゾウx2と。
それからブースト→アマテラス→エンフォーサー、
とつなげられるようになっております。

ドルゲ対策は墳墓。これまたアマテラスからの奇襲に。
キリノでセイバーされるのは目に見えてますが、
それでも圧倒的量を処理できるのが魅力。

同系は無敵城を張ったもん勝ち。
今回はハッスルキャッスルと1枚づつ挿してます。

キングが厳しいなあ。
デモハンは二枚。宝剣も入ってるけどそれぐらい。
先に不滅が出せれば勝てます。


ということで明日辺りにあげますので感想等あれば是非。
それじゃ今日はコレぐらいで ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

