スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おろろろ?ん

自分では上手くいったぜ(キリッ
とか思ってたやつが予想以上にできなかったorz
国語は結構できたはずなんだけど…
ヘコむぜ。

今日は友達同士で縛り大会。
その縛り内容ってのが「ハイランダーで臨む」ってやつ。
結構前から準備期間があったんですが、なかなか案が思いうかばなくて…
結局ボルコンをハイランダーに改造。
ミストリエスを生かしたかったので呪文を取り除いて
クリーチャーを中心にしてみたところ…思った以上に回らないorz
と言えども、ブレードワームがイケメンだったのでそのまま参加。
じゃさらっと結果報告をば。

非公認大会
参加人数:4人
レギュレーション:基本的に公式に準拠するが、縛りあり。

1回戦 VSランデスっぽいやつ
結果:×○×

1:3T目でパクリオ決められてペースを握られる。そのままリンクされて負け。
2:相手の動きがほぼ無かったので、アドバンテージを叩き込む。
 その後はクリメモでボルメテサーチして殴りきる、勝ち。
3:要所要所でのランデスがじわっと効いてリンクを許す、負け。デス強いよorz

3位決定戦 VS何かコントロール
結果:×○○
でも経過は忘れちゃったのよ。ゴメンね、S君。

ってことで3位。うーむ、難しいのう。
ちなみに優勝したのはステロイドカラーのビートダウン。
いやあ、コイツが速いんだわ。

後はフリーで対戦。
持ってるデッキ10個と相手の10個で対戦。
途中までは中々拮抗している状態だったんだけど…
相手がドルゲ使い始めたとたんにドルゲ無双。
そのデッキをメタるためのボルコンもあえなく敗退。
結構自信あったんだけどな…
あとはバーレスクが1勝できたのは嬉しかった。
これは俺が始めた時のデッキっすから。
メガイノセントソードでも入れよう。そうしよう。

後はデビルメディスンx1と、キュベラx2を購入。
…製作が滞ってるスターマン、復活させなければ。
メディスンはアマテラスから打てる便利性と
ソウルキャッチャーよりも引いて腐らない点をとって買いました。
なかなか人気あるみたいなので、ちょっと嬉しい。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。