

モチベーションがorz

今日は成績処理日でお休みだってさ!
油断してたらバッチリ10時起きだよ。
寝すぎても体には良くないんだってさ。
8時間ぐらいが理想だとか。
でも普通の学生や社会人の人で8時間寝れる人っているんかな?
普段5時間睡眠でも生きていけるから大丈夫なんだよ、うん。

最近DMに触れていません。
新しいガチデッキをビシッと作れない俺の構築力の無さとか
周りが徐々にDMを触れていかなくなってきていたりだとか。
色んなものに絶望しつつある感じ。
…周りのプレイヤーがドンドン消えていくのはやっぱつらいものがありますなあ。

ところでいよいよ次回から新殿堂が適用されるわけです。
ソウルアドバンテージの恐怖から逃れられるわけですね。
やっぱ6マナってところがおかしいんだよ、アイツは。
なんとなくキリコが台頭してきそうな環境になりつつありますが、実際はどうなんでしょう。
地元の環境ではドルゲプレイヤーが多く、青単は中々苦しいようです。
Sトリガーでライフ踏んだらほぼサレンダーに近いような。
PG型のキリコを組んでいた人もいましたが、それも今回から消える…
となると、やはりランデス型で生き残っていくんかなと。
俺は五神で細々と生きていこうかなと思っとるわけです。

ところでクイーンアルカディアスって強いっすね。
呪文封じられるとやっぱり動きには相当制限がかかるわけで。
ドローとかは置きクリーチャーに任せざるを得なくなるんですなあ。
クイーンを核にすえたデッキ作れないかな。
ビートダウンとか結構いけそうな気がするんですけど、どうしたものか。
とりあえず後二枚集めて、呪文ロックデッキでも組もうかしら、と思う今日この頃。

ま、まったりやっていきまさあ。
それじゃ、今日はこのぐらいで ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

