

打ち上げ

今日は部活の皆でボウリング、と。
年忘れ会、いわゆる忘年会ってやつです。
いやあ、久々にボウリングなんて行ったよ。
賭けに負けて100円を失ったのは痛いけど、楽しかったです。
その後のバッティングセンターが熱かった。
バットなんて学校の球技大会以来握って無かったぜ。
楽しすぎて今度は600円放出、全て借りた金ですが。また行けるといいなあ。
とまあ誰得な話ですが、そこは聞き流しといてもらいましょ。

で今日はビャハ様の購入に走ったわけです。
いくらパックを剥いても剥いても出ないもんでね。
そこまでツンデレかビャハ様っ、でもそこがいいっ。
ってことで300円x2で合計3枚目のビャハ様が揃いましたとさ。

それで今構築を練ってるところなんですが…
実際メテオバーンを使うにはどうしてあげたらいいんだろう。
ファイナルキャノン使っててわかったんですが出したターンに放たないと
返しで確実に処理されるんですわ(当然のことですが)。
ってことは出したターンに発動させなきゃならんと。

攻撃後自壊クリーチャー並べてデスマーチ、ヴィルジニアでリクルート進化
その後に自壊して発動ってのが一番確実かな?
もしくは庭園使って一枚埋め込んで即メテオバーンか。
4Tジェニー、5Tヴィルジニアの流れが美しいのでそれも実行したいところ。

今思いついたのはこの二点。
どちらにせよ墓地をいじりながら戦うのでナスオ君は投入確定。
カラフルダンスは検討中。あれって確実に落ちてくれるんかな?
エマージェンシーとかも入れられるかも。

ということで色は緑黒の二色か、青を加えての三色ってとこでしょうか。
ま、ぼちぼちやっていこうと思います。

それじゃ、今日はコレぐらいで、ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

