

気付いたら23日だったでござるの巻

かくしてまたしてもオフ会参加の機会を失ってしまった俺であった。
もうね、気付くのが毎回遅いんだって、マジで。
ああもう、自分で自分を殴りたくなるわorz
といっても今日は高校の入試の手伝いだったり
明日が実は模試だったりと実は修羅場なんだよな今日は。

昨日の俺

今日は一日休みだがセンターをやらねばならぬ。

数学?+A:33点(100点中)
数学?+B:34点(100点中)
英語:129点(200点中、リスニング除く)

盛大にヘコむ、主に数学。

諦めてPSPo2やる

デッキいじる

寝る

なんて怠惰な生活!

でその過程の中で昨日はHDMをちょいちょいといじってました。
ベースはかの有名なナスオさんの旧型HDMのものを。
許可頂いてないんですが…大丈夫なのかな?
といってもまずはHDMの回し方がわからないので
元デッキをそのまま運用してみたのですけれども…

結論:これって別に現環境でもいけるのでは?

と思ったんですが、やっぱりキリコが強すぎるので
ランデスを加えて、アマテラス入れて…とやってみたのですが
蛇足だったようでデッキが固まってしまう。

うーん、上手な人のデッキっていうのは本当に練りこまれてるんだなあ。
なんていうか、トップが強い構築っていうのかな?
上手くできてるんだよなあ…と改めて気付いた次第であります。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

