

イヤホン購入っ

Amazonで5600円ぐらいのやつを発見したので
思い切って購入してみました?
ノイズキャンセリング機能を持ってるやつを
買うのは初めてなんでちょっと楽しみです。

そこで、カードの話なのですが…
近頃は部活と勉強(もどき)で忙しいので
カードは最近いじれてないんです。

なんでも巷では新しいスーパーデッキが出たとか。
M・R・Cロマノフが目玉の今回のデッキ。
個人的にはそっちよりも黒いカラフルダンスの方が気になります。
Sトリガーがついて、墓地回収つきってところが良いっすね。

Bロマノフの組んであげてねって書いてある気がするんですよね。
組みたいんだけどなあBロマノフ。
1枚3000円を越すとさすがにちょっとびびっちゃう感じ。
それなら他に投資するかなあ、それこそイヤホンとか。

っとまあ2月の頭辺りの校内実力テストが終わるまで
いじるのはなかなか厳しそうな雰囲気ですが
できるだけいじっていこうかなと思ってます。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

