

腰が痛い

あいかわらず、気分が乗らないと全く更新しないぜ病が発病。
休日はほぼベッドの上で過ごすという体たらくっぷり。
うーん、おかげで腰が痛くなりましたわ。

[PSPo2]
ってなわけで休日の大部分はこいつに使われてました。
しっかし虹ドロップ出んもんやね。
とりあえずエシュリオンズゲットの為にストミハードをクリア。
ちくしょうっ、またグッドエンドかよっ。雷44%が出たんでそこで妥協。
ん?、とりあえずレオルドまた集めようかな。

[DM]
スターマン&無敵城が強いぞ!
既に色んなサイトで取り上げられてはいましたが
まさかここまで耐久力があるとは…
ガジラビュートなどの城破壊カードは明らかに減少してますから
こいつぁ、行けるかもしれんね。

すいません、こんなんで
それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

