スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま

やっとテスト週間が一段落つきまして、とりあえず復活っす。
1日目はともかくとして、2日目がなかなかハードでした。
自信持って「これはできた(キリッ」っていう教科は無いっすね。
なんでいつももっと早くやっとかないのかな。
終わった後に必ず後悔するのに、逃げちゃうんだよなあ…

[PSPo2]
レベルは110に到達。
小夜ちゃんの祈祷でレアドロップ+15%が出ても
スケープドールすら出ないのはもはや仕様か?(笑)
ムク・ラス・スコルピオが欲しいのに全然。
最近はダブルセイバーもいい感じ。
あの攻撃範囲の広さは攻撃速度を差し引いてもメリットのはず。

[クールオフ]
13日の土曜日に開催されるようなのです。
今ならまだ間に合うけど…
果たして俺のような人間が出ても大丈夫なのかしら。
2回目でそんなに顔知ってる方もいらっしゃらないようだし
空気感が半端なさそうな気がするぜっ
明日決めよう、明日。

[DM]
銀枠ドルゲが4枚集まったので
プロキシだらけのシノビドルゲを製作しました。
やはり、キリノ→ドルゲの流れが美しいですね。
なんといってもドルゲのおかげで
他のドロソを入れなくていいのが素晴らしい。

初めてドルゲ系統のデッキを使ったのですが
やはり使ってみないと弱点ってのはわからんものですなあ。
キリノを的確に除去して行けばトップドルゲでも2ドロー。
ってことは除去の優先順位的には

1.キリノの除去
2.ドルゲの除去
って感じなんでしょうか?
もうちょい回してみて確定させておきたいですね。

後墳墓がこれほどまでに刺さるデッキもそうそう無いでしょうね。
トリガーで踏んだ瞬間に動きが止まっちゃいますから。
ある程度はキリノでセイバーできますが、もしキリノがいなかったら…
あっという間に主導権が変わる、と。

ってのが初ドルゲの感想でしょうか。
練りこめば十分現役でも…いける、のか?

[メモ -今欲しいカード達-]
ロスト・ソウル x∞
威牙の幻ハンゾウ x∞
超絶神ゼン(黒枠) x1
究極神アク(黒枠) x2

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。