スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅい

寒い。冬の小雨の時って一番寒いと思う。

[PSPo2]
今日はマルチプレイ(3人)で太古の侵略者Sをプレイ。
ちなみに3人のレベルは121、119、110でした。
スピリトゥスのレベルは174…となかなかの高レベル。
40分ぐらいかけてやっとクリアとなかなかのしんどさでした。
しかし、レアドロップがミズラキホウとスケープドールだけって…
俺のドロップ運の低さに泣いた日でしたわ。

[遊戯王]
次元帝を久々に調整。
最近はバトルフェーダーっていう便利なカードができたみたいですね。
直接攻撃時に特殊召還してバトフルフェイズ強制終了って…
これは次元帝で使ってくれって言ってるような物じゃないか。
ってことでとりあえず2枚入手しまして、早速投入。
事故った時の安心感がまったく違う。
彼がいてくれるだけで1ターンは耐えられて
しかも帝が召還できるって言うんだからありがたいですなあ。

後は友達のカエルデッキVS俺のカエルデッキが熱かったっす。
湿地草原貼った後の貫ガエルの攻撃が鬼畜。
あと氷結界の水影がイケメンすぎる。
2400のダイレクトアタッカーが現れるっていうのはすごいっすよ。

[DM]
友達と遊びに行った時に立ち寄ったカード屋で
ハンゾウが一枚400円という良心的な価格で売っていたので
即座にあるだけの2枚を購入。いやあ、いい買い物した。

それからサンダールx2とエンフォーサー、
サイキック・ユーとアクアンを合計315円で購入。
エンフォーサーは今必要だったのでちょうど良かった。
他も気になってたカードばっかりだったので一気に。
アークセラフィムでも組んでみようかしら。
それから黒枠ゼンが手に入ったので後は黒枠アク二枚集める、と。

偶然そのカードショップでフムフムヘと遭遇したので2試合。
トリプルマウスが強うござる。チャミリアも想像以上に強いし…
いや、いわゆる連デモってやつだったんですが
かなり練りこまれてて、ボルコンじゃ歯が立たなかった。
うーん、悔しいなあ。もっと強くなりたいぜ。

[オフ会]
ってことでプルケさんを通じて参加表明をさせていただいたのですが
間に合うかな、大丈夫だといいんですが…
ということで、ファイナルキャノンとバーレスクの調整をせねば。
前回は痛恨のミスで名刺デッキ:バーレスクを忘れてしまったので
今回はちゃんと忘れんようにせねば。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。