

クルオフ報告 -続-

義理チョコでも貰えるとうれしいよね!

[PSPo2]
アンクデッダ、闇60%が出土。
2ミッション後即倉庫行きの運命を辿る。
だって斧は今作使えないんだもの。

[オフ会報告]
虎さんとの後はXPと対決。

VS、XP
キリコ、そしてキリコ。
マッチ戦で1:2で敗北。
うーむ、ハンデスは結構積んでるつもりなんだけど…
トップで解決っていうのができるのがキリコの怖いところだよなあ。

その後はゼンアクのレクチャーをもらう。
安定感が増したぜ!サンクス。

VSnazoさん
ティミ単以来の対戦。
すでに3人斬ったぜ、と豪語するボルバルと勝負。
結果、敗北。見事に斬られる(笑)

次のリアニメイトには何とか勝利。
うーん、nazoさんとはいっつもシビアな戦いな気がします。

ここでKanjuさんから3on3の大会を開くとのこと。

[ルール]チーム内でカードがかぶっちゃダメ。

ってなことで、XPとtomo君と組んでみました。

ということで対戦結果
1回戦:チーム名忘れました;

VSあるけいさん。
ドルゲとの対決でした。

一本勝負!とのことでめちゃくちゃ緊張。
しかもチーム内では1勝1敗とのことで進出如何は俺次第。
いつも出てる大会よりも緊張しました。
相手方は事故ってしまったようで、ドルゲを引かないみたいでした。
後半にアクが3枚埋まってしまったのでクリーチャーを並べて集中砲火。
なんとか勝ちをもぎ取りました。

ってなわけで続きはまた明日。
親のマークが厳しいので深夜までPCができんのです。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

