

ただいま

こんばんは。終わりました、修学旅行。
実は昨日の夜には帰宅していたのですが、疲れでダウン。
んで今日に至りました。いやはや、これでもう3年生ですよ。
これからも更新できればまったりしてきたいと思います。

で、海外にも一応デッキを持っていきました。
え?やりすぎ?そんなことは気にするんじゃあない。
目的はランデスゼロフェニの調整だったんですが…
うーん、ゼロフェニックスが出る前に終わるってのがなあ。
出すまでの土台であるライダー、青銅、ジェニーetc…
で殴りきっちゃった方が勝てるってことに。
ゼロフェニが主役なのに小型ビートになってるんですわ。

ふーむ、もっとこうコントロール側に寄せられないものか。
ハッスルキャッスル抜いて、呪文をもうちょい突っ込む。
むしろ青入れちゃってバキュームで∞ランデスとかも。
それなら別の勝ち筋としてガジラビュートとかもいいかも。
いや、赤欲しいからコアクラッシュの方かな?
少なくとも今確定なのは地獄スクラッパーを積むこと。
速攻耐性がデモハンしかないこのデッキ、脆すぎる。
まだまだ調整できそうです。

EMの全国大会決勝戦が終わったみたいですね。
優勝はメタドロマーだそうで。
構築をvaultで見てきましたが、あれは「すごい」の一言。
ウェスタンバレルを突っ込むのは普通思いつかんでしょう。
お疲れ様でした、おめでとうございます。

そろそろネタも尽きてきたので次回は
地雷バトンでもやろうと思ってます。
踏んだきり書いてなくて白い目で見られてるでしょうし。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

