

お久しぶりです。

え?、長らく放置してまして非常に心が痛いっす。

言い訳はたくさんあるんですが、%で表すと。

?4/25
部活ラストの大会に向けて練習だったためちょっと無理→80%
ネタが無い→10%
気力も無い→10%

4/26?4/30
部活引退後の無気力症候群→70%
気力が無い→30%

5/1?5/4
パワプロのサクセス→60%
気力が無い→40%

つまりネタは結構あったのさ。
大会出たりとか、新殿堂だとか、無限死神とかさ。

如何せん気力が無かった。
親父のプレッシャーが日に日に強くなって
PCもまともにいじれないレベルに到達。
このまま行くとナチュラルにPC卒業する気がする。
これも携帯からの更新だし…orz

ってなわけで更新頻度はかなり落ちそうです、はい。
今日なんか10時間も勉強やらされたんだぜっ(゜∇゜)
たまんないよなぁ…

とは言えどもブログを止めるつもりはございませぬ。
細々と続けていく所存でございますので、
なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

