スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新弾1パック剥いてみた

1ヶ月に1更新というのも中々気が引けるので、
新弾1パック買った結果を報告っす。

涼風の使徒ラプド
1マナ、イニシエートしかもブロッカーで2000。
種族的にも恵まれていて優秀だと思います。
こいつは昔作ったクラウゼのデッキに入るなあ。

チョウチン・クラスター
…2マナ1000でサイバー・クラスターかぁ…
cipも無いし、個人的にはハズレを引いたかなってかんじ。
あっ、絵とフレーバーテキストは好きですよ。

超次元エナジー・ホール
待望の超次元カード。
水のカードの超次元クリーチャーを見てないので
何ともいえないのですが、普通に使ってもいいんでない?
手札の増減は無いし。
フランツとかでコスト下げれば、使いやすいかと。

封魔ベルアリタ
新能力、「連鎖」持ちクリーチャー。
色々悪いことが出来そうな予感がしますが…
ん?、今のところ使ってやれるかは微妙。

時空の勇躍ディアナ
超次元クリーチャー。
見た瞬間にわかるこの圧倒的デザインはイイね(゜∇゜)
スリーブがどうなるんかなと心配しちょります。
超次元ゾーンのスリーブとデッキのスリーブは
一緒じゃないとアウトなのか、一緒じゃなくてもいいのか。
閑話休題。
コイツ自体の能力は温め。
覚醒してもミールと同じ効果なので、うーん…
超次元ゾーンで余りが出たら入れとけってレベルかな。

っとまぁこんな感じ。
また気が向いたら更新します。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。