

驚きの再録

DMC-66『超ベスト』、なかなか熱い内容になってきてまいりました。
情報元は西日暮里駅東口のニシハラさんより。
5枚判明したらしいですが、もうこれは興奮やで。
バジュラ、バロムエンペラー、不滅、Bロマ、メビウス。
メビウスが早くも再録。他も環境を揺るがしたカードがぞろぞろ。
想像以上のガチっぷりにちょっと驚きました。

超次元マルコのレシピがまだできとらんので流れだけを。

3T:フランツ
4T:超次元呪文
5T:マルコ

この流れ美しくね?っていう話を受け取ったので、なんとか形にしてやりたい。
進化元にはクウリャンとかクウリャンとか…
いかん、クウリャンしか思いつかんぞう。
チャクラ、レクターがやっぱり強いので、青白黒かなあ。
呪文を多めに積んで、フランツの恩恵を受けやすくするか、
それとも思い切ってビート超次元にするか。

やっぱりデッキを考えてるのは楽しいすなあ。頑張ってみます。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

