

模試前日だってさ

最近、猫叉マスターさんの音楽にハマってます。
ゲーム音楽だけど…
Chain of PainとかFar east nightbirdとかオススメですよ。
これ聞いてるとなんかエルアンドレがよく回るんですわ。

え?、更新できずにちょっとヘコんでます。
更新しようとする→寝落ちが2日続くなんて…ね。
というわけで超次元マルコver.3色が完成しました。

青:14

エメラル x1
フランツ x4
クウリャン x4
サイバーブレイン x1
マルコ x3
超次元呪文青 x1


黒:12

ゴーストタッチ x3
デス・スモーク x2
炎獄スマッシュ x1
超次元呪文黒 x3
デーモンハンド x2
ロストソウル x1


白:9

サルヴァティ x2
スパスパ x3
超次元呪文白 x4


虹:5

墳墓 x1
陰謀 x3
宝剣 x1

ってな感じ。
マルコのドロー能力を使いながら呪文を集め
相手を邪魔しつつ殴るデッキです。
白が大分やっつけになりましたが、そこはご愛嬌。
デバウラではなくサルヴァティを採用したのは殴り手を増やすため

デッキの色上、コントロールによりがちですが、
ビートダウンも多分いけます。

抗い難い眠気が襲ってきたので
今日はこれぐらいで、ノシ

色はPCで編集した時に変えます?

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

