

本当に触れなかった

定期が無いと思って1分ぐらいカバンを探した後
ポケットに入ってた時の恥ずかしさはなかなか心に刺りますよね。

昨日初めてジョンタッチャブルを経験しました。
此方は3色マルコだったんですが覚醒した後全く抵抗できず。
3T:フランツ
4Tリバイヴでレクター
5Tでマルコ
と決めてドヤ顔してたら
出てたアヴァラルドにオールイエス装備、セイントキャッスルで
マルコ処理されて涙目に。
レクターを冷静に処理された後は完全に相手のペース。
アンタッチャブル2体とジョンが一斉に覚醒してなす術なく投了。

オールイエスの+4000がいかにでかいかってのを再確認しました。

それにしても選択できないって能力はやっかいっすね。
覚醒したらブロックすらできないアンタッチャブル…何者…

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

