

60点以下確定コース

世界史のヤマが…はずれたぜ…
問題用紙めくった瞬間40点が飛んだことを確信した俺は
試験時間20分を残しながら眠りに落ちるのであった。

ってなわけで今日は早く帰宅できたのでVaultでマルコ回し。
更に微調整をしました。

IN
スパイラルゲート x1
ハヤブサ x1

OUT
転プロ x1
リバイヴ x1

防御面の強化を行いました。
転プロがめったに活躍しないので1枚抜き。
リバイヴも余りがちだったので1枚抜き。

ザールフェルド超次元コンと対戦しました。
バイス→ドラヴィダ→回収した呪文、の流れが美しかったです。
進化元はアヴァラルド…しか見なかったけど他は有るんだろうか。

この前オールイエス+ザマルって書いたのは記憶に新しいですが
S2機関さんとネタがモロ被り。よくできてたよう。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

