

鉄拳DEVILver初打ち報告!

おととい初めてデビルをうってきました!

結果から言うと勝ちです。+3395枚です。

飲み会の後ふらっとスロ屋へ。この時時間は21:15

合算1/157の台を見つけてとりあえず1万だけ勝負、と思い実践開始。

通常時はとにかくリプが揃うため、コイン持ちは良好。1k当たり30~33回転ぐらい。

あとは一枚役がちょいちょい落ちます。でも通常時はそれだけ。

本当にそれだけです。めっちゃつまらん。

6k投資時にリール上のフラッシュが第1,2ボタンで白く、第3ボタンで紫色に発光。

「なんだ民間船かぁ」ばりの「なんだチャンス目かぁ」と思っていると…

リールが逆回転し始めた

うわぁぁぁぁぁPDF引いちまったぁぁぁ。\パネェ/

この時21:40。一時間でどれぐらいとりきれるか勝負だね。

まず、鉄拳アタックで10セット。その後平八が頭突きして7セット。

計17セットは確定。フルウェイトでぶん回す。

デビルラッシュは+3.0枚の純増に偽りなし。

モリモリモリモリ増えていくイメージ。

但し、BIG中の音楽は変更なし。やっぱKINGの曲が一番好きやね。

ラッシュ中は暇。淡々とボタンを押していく作業。

金枠、右の○がレインボーで継続確定…なのかな?

20セット取ったところで残り13分。この時既に3000枚越えでした。

時速が半端ない。準備中はカウントされない分実質純増3.3枚ぐらいのイメージ。

結局、23セットまで継続して、13G残して取りきれず、閉店。


[まとめ]

時速3k枚はクセになる。これは間違いない。

ただし、通常時が恐ろしくつまらん。

フリーズ引いてからが本番なんだろうなー、と。

継続率80%だったっけ?まだ残ってたんじゃないかなぁ。残念無念。



こんな感じでした。

初打ちのくせに何偉そうなこと言うてんねんってねwww

(フリーズ引いたの始めてだしね)

まぁ僕はこのお金でクロスバイクでも買いますわ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃[自転車屋]

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

