スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の龍は気難しい

いやあ、更新が停滞してるぜ。
最近忙しくてほとんどPCをいじれていないって感じです。
さわるのは5日に一回ぐらいですか…毎週毎週模試ばっかりでしんどいっす。
高3になると日曜は休日じゃなくなるみたいっすね。
センター試験も終わっていよいよ受験まで1年を切りました。
そろそろ勉強しなきゃいけないんだろうなあ…

近頃はもっぱらボルコンの調整しかしとらんわけですが
扱いが難しいっすね、こいつは。

来てほしい時に来ないんだわ、7マナや8マナの彼が。
トップでアマテラス→よっしゃあ、クリメモじゃあ
→…無いぞ、まさか盾に眠っていらっしゃるのかぁぁぁ
っていうのも結構あるし…
でもトップで腐るカードが少ないっていうのはなかなかの長所だと思いますよ。
手札無いときのソルハバキほどむなしいものは無いけども。

他の事をと言えば最近HDMにお熱な感じ。
ヘヴィが単体でも十分除去札として活躍するし
メタルだってランデスでテンポを狂わすことができる。
基礎能力が高いのがこのデッキの特徴ですがな。
何色が一番最適なんでしょうね。
極端な話5色だって十分回転すると思うんですよ。
今は4色なんですが、3色でもいけるし…
と考え始めるとキリが無い。
こういうのがDMの面白いところなんでしょうね。
たった1枚のカードを変えるだけで動きがぜんぜん変わるわけですし。

これからも停滞するかもしれませんがどうぞよろしく。
それじゃ今日はこれぐらいで、ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。