スポンサーサイト


イヤホン購入っ

Amazonで5600円ぐらいのやつを発見したので
思い切って購入してみました?
ノイズキャンセリング機能を持ってるやつを
買うのは初めてなんでちょっと楽しみです。

そこで、カードの話なのですが…
近頃は部活と勉強(もどき)で忙しいので
カードは最近いじれてないんです。

なんでも巷では新しいスーパーデッキが出たとか。
M・R・Cロマノフが目玉の今回のデッキ。
個人的にはそっちよりも黒いカラフルダンスの方が気になります。
Sトリガーがついて、墓地回収つきってところが良いっすね。

Bロマノフの組んであげてねって書いてある気がするんですよね。
組みたいんだけどなあBロマノフ。
1枚3000円を越すとさすがにちょっとびびっちゃう感じ。
それなら他に投資するかなあ、それこそイヤホンとか。

っとまあ2月の頭辺りの校内実力テストが終わるまで
いじるのはなかなか厳しそうな雰囲気ですが
できるだけいじっていこうかなと思ってます。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

