

驚きの遮音率

今日は親のマークが厳しいので簡単に。

イヤホン届いた!
さすがAmazon、仕事が早い。
つけてみたら周りの音がほぼ消えてしまったかと思うぐらい。
まだキャンセルも入れてないのにすばらしい遮音率。
いやあ、ipod付属のイヤホンがかすんで見えますわ。

ってなわけでつけた感想を書いてみました。
やっぱり高いだけあってよかったです。

明日から三日間は部活の大会で学校は公欠です。
一つでも多く勝てるように頑張りたいっす。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

