スポンサーサイト


スリーブ祭り

来週は校内実力テスト。クラス内のムードもピリッとしてきました。
まあ関係ないけど(笑)

PSPo2はやっと100レベに到達。
マガシ抹殺計画もやっとクリアできるようになったし、
そろそろレア武器集めに走ろうかな。
さすがにグッダイッガのみじゃ限られたミッションしかできんし。
とりあえず、9章act2のシズル倒してサイカヒョウリを手に入れようかなと。
ツインダガーは攻撃スピードが速くて好きよ。

DMの話。
4色善悪を組んでみました。しぶとい、果てしなく。
ボルコンVS善悪でやってみたんですが
除去できるのが執拗(ryとエタガのみってのはなかなか厳しいっす。
守備系のカードは何枚ぐらいがいいんでしょうか?
今はハンゾウ2、ハヤブサ2、デモハン2辺りなんですが…
やっぱりサーファーも入れとくべき?
ここは悩みどころですなあ…

スリーブ
定期的に東方スリーブが欲しくなってしまう悲しい性。
映姫と優曇華を購入。ふう、満足満足。

近況報告しかできませんでしたが、今日はこれぐらいで、ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

