スポンサーサイト


クラス平均よりも20点も低いっていうww

実力テストの結果が返され始めました。
国語、生物は結構良かったんですが
いかんせん数学がシビアでした。
先生の言葉がキツい、ここまで点数が低いと。

先生の合格点は85点。(ちなみにクリアした人数は10人程度)
70?85点:まあ惜しかったですね。次回は頑張って下さい。
50?69点:ここら辺の点数が一番危ないんです、頑張って下さい。
それ未満:さすがにピリッとしてくるんじゃないですか?

50点未満のやつらに対する扱いが明らかに低いというね。
当然50点未満でしたが。なかなかむなしいものですねえ。

[DM]
10数回回してみた感じ、キリノ先処理の方が良さげですね。
冷静に考えたらコスト的に見ても間違いなくキリノ潰しの方が良いと。
キリノが出てきたら徹底的に除去。エタガとかデス・スモークとか。
後はジェニーとかでゆっくりドルゲを処理していく、と。
こんな感じでよろしいんじゃないでしょうか。

トップメタじゃなくなった今、改めて確認するというのも
またいいんじゃないですかね?

[オフ会]
いまだに迷い中。どうする、どうする。
追記:いや、出よう。昼になったら連絡しよう。


明日は遊戯王が中心の友達と遊びに行きます。
久々に俺の次元帝が火を噴くぜ(笑)

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

