

ムク・ラス(ryが全く出ない件について

髪切りました。
あれっすよ?バレンタインデーとか全然意識してなかったんだからねっ。
ただ単純に髪がうざったかっただけですから。本当だからっ。

[PSPo2]
ジャスナガンさん、勘弁してくだせぇ。
そろそろ一個ぐらい出していただいてもいいじゃないですか。
ということで虹ドロップが全く出ません。
小夜ちゃんも頑張ってくれてるんですが…
最近の虹ドロップが、フェリル/パワーってどうよ。

[DM]
とりあえず、バーレスクは調整完了。
後は、ゼンアクとボルコンの調整して寝ます。
親父のマークが厳しいのは気にしないっ。

今日は髪切った以外何も無かったんで、ネタがないんすよ。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

