スポンサーサイト


睡眠不足って怖い

だいぶ復活しました。
一日4時間以下の睡眠時間じゃあ、そりゃ厳しいわな。

[PSPo2]
あまりの★13?の武器が出なさっぷりにイラっときて
まさかの新キャラ制作。キャストってPP少ないねorz

[クールオフ報告 -続続-]

ってなことで無事1回戦は切り抜けたわけですが
2回戦目はなんとジャックマイスター、たるほ兄貴と当たりまして。

俺のゼンアクじゃあ、あのビートダウンは止められなかったよ…ってなわけで。
そんなこんなで2回戦負け、悔しいのぅ、悔しいのぅ

で、その後もガツガツフリー対戦。

VSたるほ兄貴
フリーでは一回しかできなかったんですが
カリビアンムーンと対戦。
こっちは空気を読まずにゼンアクを使ったと記憶。
でも、面白い動きしてたっす。

今度時間あったら、またお願いします。

VSパラドックスさん
ブリザードムーンとトワイライトΣデッキと対決。

ブリザードムーンはゼンアクとやりました。
進化元がしっかりしていて、意外と軽く召還されるんですね、彼が。
手札進化やマナ進化を絡められて、シノビだけじゃ耐え切れずに負け。
クリスタル・アックスって強いね!

トワイライトΣはバーレスクを使いました。
途中のストームジャベリン・ワイバーンという全く空気の読めんやつが出現して
制圧してたんですが、勝敗が…どっちだったか忘れちゃったんです。
確か牙出して必死で殴ったような記憶が…

着目点がすごかったなあ、またお願いします。

VSプルケさん
誕生日プレゼントを忘れるという痛恨のミスを犯したものの
なんとか1試合することができました。

なんといってもファイナルキャノン対決。
軽く改良を加えたプルケさんのデッキと
前回のままだった俺のデッキでは、回り方が全然違ったぜ。
先にロードリエスを召還され、そのまま展開を広げられまして
まだいけるぜっ、と思ってたらまさかのハイドロハリケーン。
ここで完全にストップした俺に悠々と準備していくプルケさん。
そして進化した後、中途半端に残ってた俺のクリーチャーに自爆していき
爽やかにMMB6を決められました。しかも返しのターンでユニバースに。完敗っす。

これで1:1ですから次回で決着ですか(笑)
次回もよろしくお願いします。

ってなところでタイムアップ。
先に失礼させていただきました。

っとまあこれで報告終わり!

一日の報告に5日かかるか、普通…
しかもコメントするタイミング、もう失っちゃったんだよう。

これからもボチボチやってくので、よろしくお願いします。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

