

テスト二週間前だって、ウフフ

昨日も学校あるってどうよ。
しかもゲーム練習で8試合って。
そらしんどいわ。

[PSPo2]
今日はなんと虹ラッシュ。
フェリ/マインドとかフェリル/ガードとか。
…何故、何故ユニットばかりなんだぁぁ
武器を出せ、武器を出せよおぉぉぉ。

[DM]
今回は愚痴になりますので嫌いな方は読むのをおやめくださいませ。




久々にカード屋に言ったところまでは良かったんですよ。
基本的には身内しかいないわけですし、気楽にできますから。
ただ、当然知らない人と回すこともあるわけです。
知らない人との対戦っていうのはやっぱり面白いものだと思うんですよ。

でも、初対面の人でマナーがしっかりしてないと嫌だなと思うわけです。
すごく小さいことなんですが、俺は心が小さいもんですから。
いや、俺が言えるほどマナーが良いっていう訳ではないです。
でも人をムッとさせるような言動や勝手にプレイ中の盤面に手を出したり
っていうのはやっぱりいかんのではないのか、と俺は思います。

っとまあそれだけです。
すいません、なんかふと、そう思ったんです。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

