スポンサーサイト


ルイージの滞空時間は異常

体育で調子に乗りすぎたっていうね。
明日もあるんだけど、こいつぁ自重しなければいけない感じがする。
うーん、細々とサーブだけいれていこう。(バレーの話)

[PSPo2]
今日は暴走SEED特急をモノメイトとディメイトが
尽きるぐらいのレベルでアタックしてたわけなんですが、
そんなおかげで虹ドロップが出現。しかも2個…だと…

両方ともアーダイトからのドロップ。
ハンターだったので両方ともグッダ・ラス・レオルドでした。
属性は土28と光34。ボチボチの性能。
小躍りしながらママン(マザー・ブレイン)に突撃。
ドロップしたばかりのレオルドで軽くクリアできたんですが
なんと、ボス箱にも虹ドロップがっ。

おいおいまさかブレイン・スパイラルじゃ無いだろうなと
ニヤニヤしながらチェックすると、「ジェラド・ライン」
…ですよね?、期待した俺が馬鹿だったよ!

すいません、どうしても自慢したかった書きたかったんです。
書くことはそれだけ。DMに全く関係なくてすんません。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

