スポンサーサイト


終わったぁぁぁ

テスト終わったぁぁ(2重の意味で)なんて使い古されたネタを使う辺りで
俺のテストの結果はお察し下さいということで。
情報と数学、地理がここまで厳しいとなかなかね( ^ω^)…

今回の話の最後は俺の愚痴ですから見ない方が賢明っす。
でもどうしても書きたいからスルーしてあげてください。

[PSPo2]
サイカ・ヒョウリを求めて、9章act2シズルにひたすら挑戦。

シズルトライアル28回目でまず赤ドロップを確認。
よっしゃあ!きたっ、と思ったらサイカ・オモテ土8%。
泣く泣くミッション放棄→タイトルへ戻るを選ぶ。

34回目、再び赤ドロップ確認。
今度こそ来たっ、これで勝つる!と思ったら
またオモテ。しかし氷42%だったのでこれはゲットしとく。

42回目、またしても赤ドロップ確認。
…またオモテか。しかも無属性かよ(#^ω^)ビキビキ

49回目、小夜ちゃんがレアドロ13%を引き当てる。
これが効を奏してヒョウリドロップ。
闇40%だったので、ここで妥協。

かかった時間:40分、しんどいぜ。

[DM]
久々にカード屋によって友達と対戦。
やっぱ一人回しより、友達とやったほうが5倍ぐらい面白い。
ゴッド+ミラミス+ゴッドブリンガーは爆発力すげえ。
ゼンアクとヘヴィメタがパッと出る。
当然、盤面をひっくり返すことはできませんでした。

あとバジュラのカードパワーはやっぱりおかしい。
3回召喚されたんですが、全く盤面をひっくり返せず。
4枚積めたころが恐ろしいなあ。

それから新しいデッキの案が一つ。
ランデス+ゼロフェニックス、これはいけるんじゃないか?
ちょっと作ってみよう。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ




[愚痴]
一応俺は部長って立場にあるんですが
なんなんだろう、部内での立ち位置がいまいちつかめない。
部長って部の代表なんだからトップってことだよな。

それだったら部長の指示ぐらい聞いてくれよ。
レスポンスが遅すぎてイライラするわ。
なんでそんなに遅いんかな。
ちょっと皆がわからんくなった。

時間間違えただけで、部長失格だぁ?
だったらお前やってみやがれってんだ。
いかに大変かをお前、わかってないだろう。

今日だって部費をいくら取ってくるかってことで
顧問3人の間を走りまわっとったのに、理不尽だよな。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

