スポンサーサイト


誰だお前はコンチキショー!!

今日(正確には昨日)は家庭学習期間だったのですが…
勉強会なるものがうちの学校にはありまして、参加と。
まさかわずか1h30mのために学校に行くとはね。
帰りはマックでハワイアンバーガーを食す。
やはりテキサス、ニューヨークを抜いて一番旨いんでないの?
ハワイアンの期間が長いのもうなずける。

[PSPo2]
テストという呪縛から放たれたおかげで
地味にやり込める環境が整っております。
今日はコクイントウの解放をメインにごりごり。
メトロリニア突破しすぎ。
無事突破してエクステンドコード使って…
実践投入してみたのですが、HP吸収TUEEEEEってなってました。
だってPA使ったら200回復って美味しすぎないか?
リストレイトいらんくなりました(笑)

[DM]
新弾情報が出てるみたいですね。
とりあえず気になったことを一つ。
情報は西日暮里駅東口さんより。

【ケンゲキオージャ?究極火焔?】
フレイム・モンスター
火文明・コスト25
パワー23000
■ソウルシフト
■進化-名前に【ゴウケンオー】とあるクリーチャー1体の上に置く。
■Q・ブレイカー
■相手の呪文またはバトルゾーンにある相手のクリーチャーの能力によって
このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、自分はゲームに勝つ

ん?
(つд⊂)ゴシゴシ
自分はゲームに勝つ…だと…

ユニバース以来のエクストラウィンがでました。
こいつぁ昔作るとか言ってたグレンオーデッキを
復活させるいい機会になりそうです。

とりあえず今日はこれで、ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

