スポンサーサイト


やあ

ども、お久しぶりです。
春期講習がやっとおととい終わりまして、一息入れられました。
でも来月の終わりにはもう引退試合が…
となかなかにハードスケジュールの模様。
しかも明日からは修学旅行で海を越えるっと…うーん忙しいぜ。

んで、ランデスゼロフェニックスの改良点というのはどんなだと。
一番最初に目に付いた点がパワーの低さだったわけです。
ローズキャッスルで壊滅するこのデッキ、どうやって改良すべえか。

1.パワーの高い進化元を用意する。
2.永続的なバンプアップ→城?→ダルマンディの投入?

…とは言ってもやっぱ1の方を優先するんじゃないかな。
今のカラーは赤黒緑、つまり青が無いと。
ってことは手札供給元をちょっとひねらんといかんのですが、
邪魂創世型にするかハッスルキャッスル型にするか二つ出たと。
とりあえずハッスルキャッスル型で作ってみて
中々回ったのでこいつで製作してるんです。
となると、ダルマンディを追加するとクリーチャーが引けん
→動きストップという流れになっちゃうわけですな…

じゃあ仮に1の案にするとして、良いクリーチャーいるんかな?
入れるとしたら
1、パワーがあって?
2、低コストで?
3、できるだけ良い効果で?

という感じでしょうか。
…いないぞ、そんなやつ。
「ジャンガルジャ…1000かよ」ってなったばっかりだし。
まだまだ迷走しそうです、じっくりやっていこうと思います。

それじゃ、今日はこれぐらいで、ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

